隙間時間に。

隙間時間に。

サクッと読める記事を。暇つぶしにどうぞ!

2016-12-25から1日間の記事一覧

【逃げ恥】「自分に呪いをかけないで」【石田ゆり子】

誰もが必ず老います。当たり前のことのはずですが、その事実に気づいていない人があまりに多いように感じます。もしかして自分だけはいつまでも若いままでいられると思っているのでしょうか。 老いを明確に自覚することはとても大切なことのように思いますね…

【星野源】みくり風みくにゃん恋ダンスのクリスマス絵【歓喜】

「みくにゃんの良さがわかっていらっしゃる感じですかな?」→「会えて感謝感激です!」 この流れは笑っちゃいますね。僕も公式の人がツイッターやってることは知らなかったです。 みくにゃんPの星野源さんが絶対に喜んでいることでしょう。 //

【togetter】のん(能年玲奈)さんが生出演の #あさイチ でジャーナリストはに丸が『文春』に「儲かった?」「売れればいいの?」攻めすぎ突撃取材!!【まとめ】

リアルあちゃ~聞きたかったです… 本格的に復帰するのかな?また活躍に期待ですね! //

【囲碁】ネット上の超絶棋士「神の手」登場【ヒカルの碁】

ヒカルの碁懐かしいですね~。 //

25日は「モンストやるなよ!」現金500万円プレゼント等々

儲かってますねえ…最近はソシャゲの勢いがほんとに凄い 僕も都丸紗也華さんがいいです、サンタさん //

外国人「ヒエッ...なんやこのチーム、レアルと互角やんけ kashimaっていうのか、調べるか」

これは仕方ないですねw //