隙間時間に。

隙間時間に。

サクッと読める記事を。暇つぶしにどうぞ!

Togetterまとめ

『王様のブランチ』で谷原章介さんと漫画家・荒木飛呂彦先生の対談が実現!→顔が似すぎて区別つかない人が続出中

いつ見ても若いです //

私はトキ 強敵(フレンズ)を捜している

それ違うトキ //

WBCの対キューバ戦で、ホームラン級のボールが観客の手によって二塁打にされる事件が発生→侍ジャパンの巻き返しにより白星発進へ

特定から拡散までが速すぎる… //

WBC延長につき #カルテット 実況勢が「プロ野球を見たがるオヤジと、そのあとの番組をみたい娘」でTLが昭和のお茶の間の風情

全員が全員野球に興味があるわけではないわけで… //

「巨乳」「ボイン」「デカパイ」はいつ頃から使われてる?安田理央さんによる #日本巨乳史 研究プロジェクト関連ツイート集

専攻したい //

「ゼルダの伝説」最新作の自由度が高い→自由すぎてリンクが鬼畜勇者になれてしまう模様

ゼルダシリーズは毎回クオリティ高いですね! //

【ねほりんぱほりん】整形する女 “顔”のゴールが見えない「整形はアプリの課金と一緒」とは!?

何かの本で1億稼いだら次は10億稼ぎたくなるという話を読んだ気がします。 ちょっと良くなったらもっともっと良くなりたいと思ってしまう気持ちは分からないでもないですね。 //

日本社会の働き方を描いた漫画に考えさせられる

有給は自由に取れる気がしませんね。 以前いた職場では代休と合わせて30日ほど溜まっていた休日が期限切れでなくなった方がいました。 //

「アナ雪」地上波初放送の裏でテレ東「アド街」がありのままの姿を映す

どうして!全国放送じゃ!!ないんですか!!! カメラ本気出しすぎでしょう。テレ東は自由なイメージがありますね。 //

フジテレビで「アナ雪」地上波初放送!→本編放送までの無粋な特番編成に疑問の声

個人的にはこれぐらいはいいんじゃないかと思いますが…。確かにアナ雪をこれからテレビで初めて観るという方には不要な番組かもしれませんね~。 //

【訃報】ムッシュかまやつさん、死去…

時の流れを感じます… //

『ありのままで』の歌詞はトンデモ訳?→日本語版に合わせたプロの仕事!

遂に今夜地上波初放送ですね! //

BLEACHポエムからあげ改変bot

凄そう //

『ロシア人が日本人を落とすための日本語会話集』の内容がいろんな意味で突き抜けている

最初からおかしい //

堀北真希引退で石田三成なりきりbotが大炎上

治部殿…なんという流れ弾 //

情報処理学会LINEスタンプにある「この分野は素人なのですが」は界隈にとって『恐怖の権化』

素人(教授) //

宅配ボックスを自作して荷物を受け取るのに成功!これで運送業の負担も減るかも?

なんと自作!簡単に作れますし凄く良いアイデアですね! //

3次元アイドルにハマってから身だしなみの基本を身に着け、生活が変わったという話

身だしなみは大事ですね。男も女もアラサーになると突然アイドルにはまるという話を聞きますが本当なのでしょうか。 //

ドローンを狩るべくフランス空軍に属している鷲がカッコ良すぎて悶絶

まさかドローンに対抗する手段が鷲とは・・・!胸が熱くなりますね!! //

クソコラじゃないのにクソコラに見えるプロレス画像

今何かとプロレスが話題ですね!アメトークのプロレス回見てると生で観たい!となります。 //

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑〇〇〇へ~!

もう1度聞いたら耳から離れません…。 //

人生に疲れた人は、NASAのライブ配信を見てみよう

こういうの見ると凄い時代になったなーと思います。綺麗ですね~。 //

漫画家 平野耕太先生「小学校の劇はこうすれば大抵の話はまとまる」その構想ツイートが面白過ぎた

普通に面白そうですね!見たいな~。でもまずはドリフターズの最新刊を頼んます先生…!! //

ようこそジャパリパークへ!考察ってたーのしー! #けものフレンズ 関連まとめ

もうなんか中毒になりそうです…。 すごーい!君はまとめるのが得意なフレンズなんだね! //

ウィキペディアが面白すぎる芸人、メイプル超合金・カズレーザーさんのエピソードの数々

ずっと赤い格好らしいですね! 見た瞬間コブラだ!って思いますよね~。 //

分かる人は笑ってしまう「音楽記号LINEスタンプ」が素晴らしいセンスで使う人続出

色んなスタンプがありますね~! こんな記号あったな~(笑 //

【togetter】嫁が渡すポチ袋のイラストが低学年から高学年につれてものすごく進化する【まとめ】

ほのぼのですw 些細なことですがすごく幸せを感じれますね! //

【togetter】飲めない人と居酒屋に行く時の会計時のアイデアが頭良いと話題に【まとめ】

全く飲まない人や最初のビールだけ付き合う人もいますからね~。 飲み放題でない場合お酒代は結構バカにならないのでこれは良いですね。 //

ラブホスタッフ上野さんが教える元旦に予約が埋まるラブホテルとは

初詣行ってそのままってことですか…着物姿とか見てテンション上がるのかな? //

【笑っては】ガキ使に空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優斉藤工が登場【いけない】

全力でしたw //