隙間時間に。


隙間時間に。

サクッと読める記事を。暇つぶしにどうぞ!

筋トレしてる人は穏やか?筋肉は全てを解決してくれる

Togetterまとめ

ダウンタウンの松本さんが、今まで運動した経験がなかったから筋トレにはまってしまった面はあるとの発言をされていた記憶があります。

f:id:k146077:20161220123308j:plain

※ムキムキの松本人志さん51歳

 

学校でやるスポーツって大体「集団」「球技」なので、それで色々嫌な思いをして運動自体が嫌いになってしまう人がいるんじゃないかなと思います。自分も体育の時間が嫌いでした(笑)

 

でも運動自体は意外とやってみると楽しいんですよね。ランニングとか筋トレとか。自分のペースでやれると楽しいんですね~。